ふくいちスプリングフェスタ
Date:2002.4.13
Last wrote:2002.4.16
(知念里奈のみのレポです)
会場前〜会場内
まずは、チケットを譲ってもらうために5、6人くらい話をかけてやっとチケGET(タダで)
w-inds.ファンの女の子、Thanks!
席順を見るとA〜JまでのブロックがありおいらはIだった。
会場に入ると「freegate.jp」のチラシを渡された。
席は、ステージの右側の22列目の端(笑)
ステージのセットは上にも立てる場所があるという感じで、階段が3つ設置されていて全体的に見ると野外みたいに露骨な感じなセットでした。
ステージにはバンドの準備がなかったからオケでやると確信。

開始時間になり、司会者がでてきた。
ん?聞いたことのある声・・・元ワンダフルガールズに山本恵美だ。
で、里奈ちゃんの紹介をされてライブへ突入!!

ライブ開始
overture…breath…が流れた。
butterflyにかわり里奈ちゃんは上のど真ん中で歌いだしました。
1番を歌い終わり階段をおりるてbutterflyを歌いきった。
オケのbutterfly・・・バンドとも違った感じでいい感じ。

そのまま、Give me your loveへ。
上の右から女性ダンサーが登場。
続いて上の左からもダンサーが登場。
サビからダンサーと一緒に踊っていました。
遠くから見ると位置が逆三角形みたいな感じで踊っていました。
久しぶりに見る里奈ちゃんの生ダンス、かっこいい〜!!
Give me your loveが終わりMCへ。

里奈ちゃん(以下R):こんにちわ、知念里奈です。
R:みんな、元気?
R:今日こっちに来たんだけど、寒いねぇ〜。
R:東京だと半そでに上着だけで十分なんだけど。
R:(半そでの子をみて)寒くない?
観客:寒い
という感じでした。
R:じゃ、次の曲。Love,make together

Love,makeは里奈ちゃんが左右に手を振っているのをみんなで真似していました。
途中からダンスに入ったけどね。
そのままじゃすびりへ。

じゃすびりダンス、未来博のときはよく分からなかったがやっと分かった(笑)
やっぱ、かっこいいね♪

ラブクロへ。
おいらの周りでいろいろ動いてて、ちゃんと聞けなかった(^^;
まぁ、気持ちよくはきけました。
2回目のMCへ。

R:今日来る途中で桜をみました。
R:もう、東京では桜は散っちゃってるんだよね。
R:それを見れて私は満足でした。
R:やっぱり、こっちはそれだけ寒いのかな?
R:また、寒さの話に戻るけど(笑)
R:この季節は入学したり、転校したりいろいろと環境が変わる季節です。
R:みなさん、大丈夫ですか?
R:私は、歌以外にいろいろとやる予定なのでもし映っていたらチャンネルは変えないで下さい(笑)
R:次はシングル曲をいろいろとまとめてみました。
R:もし、聞いたことのある曲があれば一緒に歌って下さい。

YESのイントロだ!。
オケなので未来博のとは別。
YESのイントロの途中で爆音がありおいらも、里奈ちゃん自信もびっくりしてました(笑)
YES〜YES〜♪は客席にマイクを向けてました。
そのままGBTW。
つながり方が何かスムーズではない(笑)
1番を全部歌いWingへ。
Wingはイントロからスタート。
こちらも1番全部歌ってました。
高音部分がつらそう(^^;
DD4Mに変わり、ダンサーが登場。
歌いだしで音をはずしてしまった。まぁ、ご愛嬌。
久しぶりにDD4Mのダンスをみました。
かっこいぃ〜!!
「ぷれしゃすでりーしゃす!」
この声からプリデリがスタート。
プリデリでも踊ってました。
そのまま終了!

R:バイバイ〜
と何回もいってステージを去りました。


あとがき

今回のライブは見れるかどうか不明だったんだが、ホント見れてラッキーでした♪
個人的にはダンスが多くて良かった♪
ただ、高い声をだすのがつらそうだったのが痛いかな。
客席は一応全員立っていたが、ジャンプするのはおいらだけ。
あとは里奈ちゃんの盛り上げ方がうまくなっていたのはすごく感じました。
最後にはみんなノッていました。
あとはw-inds.ファンの中に里奈ファン一人って感じでした(笑)
ちなみにw-inds.になった瞬間、里奈ちゃんとの盛り上がり方が全然違っていました(笑)


最初のページへ


inserted by FC2 system