Zepp Sendai Opening
avex presents
LIVE 2000 supported by QJ
date:2000.8.1
write:2000.8.6
(めちゃくちゃ簡単な感じに書いています(笑))


曲順

Do As infinity

1.welcome!(1コーラスのみ)
2.Oasis
3.rumble fish
4,HEART(Live ver.)
5.Yesterday&Today
6.SUMMER DAYS
7.Grasses
※WelcomeとOasisへはメドレとなっていました。

hitomi

1.CANDY GIRL
2.in the future
3.空
4.Destiny
5.君のとなり(アコースティックver.)
6.Remon tea
7.Some day
8.GO TO THE TOP
9.there is...
10.Love2000

アンコール
1.by myself(Acoustic ver.)



D-A-IのMCはZepp Sendaiのこけら落としライブとして地元のニュースに観客が映ってたと言うことと
新曲のことをいっていました。
感想としてはrumble fishとHEARTを聞いた時に、めちゃくちゃいい曲だなぁ〜とおもって聞いてました。
あと、SUMMER DAYSとGrassesの時はめちゃくちゃもりあがって、凄く今でも印象が残っています。
特にGlassesはRyoさんが手を前に出して「あい!あい!」のところを盛り上げてました。
ちなみに席は前から2列目だったのでめちゃくちゃちかかったです(笑)
VanちゃんとRyoさんのハモがめちゃくちゃよかった(笑)

hitomiのMCは「初めてきた人、手を上げて!」っていって「ほとんどじゃねぇ〜か」っていったのが印象的だった(笑)
あとは、同じ列の人と話しているのも印象的だった(笑)
内容は、仙台七夕のことを言いたかったらしくその人は七夕のことをいってて、
hitomiが「えっ、仙台は今頃七夕なの?」って聞いてて、hitomiは仙台七夕のことを知らないことが分かった(笑)
で「今からでも願っても叶えてもらえるかな?」
かなうよとその人は言った。でhitomi「じゃ、願っておこっ!!休みくれっ!!」
会場では爆笑が(笑)
 あとは、ツアーのことをいってたんだけど、今回のツアーは仙台は入ってなかったってことをいったら
会場は「え〜〜〜」というこえが・・・でこんな形で仙台にきたんだけど・・・と言うことをいってました。
衣装は、前がI LOVE NYのやつで後ろが半分あいたようなあいてないような服でした(笑)
there isの時はほぼ合唱状態に近かったです。
この曲はホントにhitomiさんが大切にしている楽曲みたいに聞こえました。
LOVE2000の時にしゃがんで、前の人とタッチしてました、届かなかったです(^^;
あとツアーのタオルを投げてくれましたが、うちと同じ列の人が取りました。それも、うちと逆の方向で(^^;
そのあと、アンコールが入りhitomiがこういいました。「もう1曲歌っていいですか?じゃ歌います、by myself」
ってことでby myselfのアコースティックversionを歌ってくれました。
もう、めちゃくちゃさいこーでした!!


最初のページへ戻る。 inserted by FC2 system