石巻専修大学大学祭
Do As Infinity LIVE
date:2000/10/8
write:2000/10/9

SET LIST
belly to belly
1,曲名不明
2,pain
3,カラカラ
Do As Infinity
1,Welcome
2,Heart(Live ver.)
-MC-
3,rumble fish
4,sell...
5,Oasis
-MC-
6,Wings(Acoustic ver.)
7,心の地図(Acoustic ver.)
8,Tangerine Dream(Acoustic ver.)
-MC-
9,Raven
10,Painful
11,散りゆく夕べ
12,Glasses
-MC-
13,Yesterday&Today
-アンコール-
14,SUMMER DAYS

今回のライブは機材トラブルにより1時間も会場時間が遅れました(^^;
外は寒かったじょ〜〜(^^;早く中に入れてほしかったぁ〜!!
開演も30分遅れだったけど意外と早く感じました。
席は3列目だったのでめちゃくちゃ見えました(笑)
一人で行くと意外に前の方が空いてるのでいいネ(笑)

MCについて
ちょうど1年前の今日のスケジュールをいっていました。
その当時のスケジュール帳は毎日黒かったらしいです(笑)
ちなみに1年前の10/8は2ndシングルのHeartの打ち合わせだったそうです。
メンバー紹介ではDaiさんのときRyoさんの真似をしてたのがおもろかった(笑)
Daiさんにしゃべってもらいたかったよぉ〜!!
でも、ステージ裏に行く時に「だいさ〜ん」と声をかけたら手をあげてくれただけでもよかった(笑)

曲のコメント
Welcomeはやっと、全部きけました(笑)
HeartはLive ver.がとても気にいってたのでもう一緒に歌ってました。<オリジナルの方も好きだっていうのもあるけど
rumble fishは前と一部歌い方が変わってましたがいい感じでした。
sell...はイントロが苦手なんですがサビの部分がすきなんできけてよかった。
Oasisは最初がアカペラに近い感じで歌って、最初はこのままアコースティックで行くのかな?
とおもったらカウントしてすぐに普通よりリズムの早いOasisになったと思いました。
Wingsは元々すきなんですが、アコバーになっていたのは路上などでなのだったのできけて嬉しかった。
(この曲のみDoAsの3人のみで)
心の地図はオリジナルはあまり好きじゃないんだけど、アコバーはなかなかいい(笑)
Tangerine Dreamは聞いてて心地よいって感じでした(笑い
Ravenからは通常モードで(笑)だったんですが、やっぱりいい(笑)
PainfulはRyoさんのラップがめちゃくちゃかっこよかった。
Ryoさんのラップの声はCDのより高かったかも知れない。
散りゆく夕べはサビのVanちゃんの声のファルセットの部分が印象的でした。
Glassesでは、いつも通りの「Oi Oi」がんばってやりました
ほとんどの人は知らなかったみたいなんでうちはもうジャンプをしてやってました(笑)
今回はRyoさんよりVanちゃんの方が盛り上げてました。
Yesterday&Todayは意外に演出にこだわってました(笑)
アンコールのSUMMER DAYSはこの曲で最後だからねといって始まって、もううちの中では壊れまくってました(自爆)


最初のページに戻る

inserted by FC2 system