B'z LIVE-GYM Pleasure 2000 "juice"
Date:2000.8.9
write:20009.13

曲順
1,Pleasure 2000 -人生の快楽-
2,ZERO
3,BLOWIN'
4,恋心(KOI-GOKORO)
5.love me,I love you
6.YOU&I
7,May
8,もう一度キスしたかった
9,OH! GIRL
10,孤独のRunaway
11, ALONE
12,RING(新曲)
13,LOVE PHANTOM

一時中断

14,juice
15,ギリギリchop


今回のライブはいろいろと凄すぎました(笑)
もう、聞くのも精一杯で目があけれないくらい雨が・・・(^^;

Pleasure 2000はいつも通りあの部分の歌詞が変わってました(笑)
歌詞は覚えてないですけど(^^;
BLOWIN'はみんなで大合唱で、恋心はいつもど〜りのあのパラパラみたいな振り付けをやりました(笑)
あの振り付けは・・・初めてだったけどまだ覚えてます(笑)
このあたりから小雨が降り出してきました。
Mayは画面にMayのPVが流れてて、それでこの時の天気がPVとめちゃくちゃあってたのが印象的でした(笑)
ALONEでは最後の部分の合唱から始まり最後の部分で終わったと思いました
(記憶があやふやなんで(^^;)
RINGに関しては雨が強くて何も覚えてないです(^^;
LOVE PHANTOMは、最後あたりでちょうどのタイミングで雷が落ちて中断しました。

B'zの二人がでてきて「ここで提案があります。
雨がこれから強くなるみたいなのであと2曲で終わります。そうじゃないとライブは終わりにします。」
みたいなことをいっていました。
けが人とかもでたみたいでB'zの二人はかなり焦っていたみたいでした。

juiceのイントロが始まりました。
もううちは壊れてました(笑)
次の曲がギリギリchopが流れたのはちょっと意外だったかもしれなかったです。
まぁ、のれる曲だったのでよかったですけど(笑)
それで、最後に「またこのメンバーであいましょう」っていってくれたのが再演してくれるのかな?って今も思っているけど今のところ連絡はそれで
ライブは終了して規制退場となってかえりました。

個人的には「今夜月の見える丘に」とか聞きたかったんですけどね(笑)
これだけがちょっと心残りだったかも知れないです。
でも、このライブに行けたっていうことはめちゃくちゃ心に残るライブになること間違えないと思いました。


最初のページに戻る

inserted by FC2 system